いよいよ日本平桜マラソン | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

来週の日曜日は、いよいよ日本平桜マラソンです。走る人

先日参加通知書も届きました。ポスト


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

今回で5回目の参加です。

初参加から3回は5kmコースを走り一昨年は震災の影響で中止、昨年は10kmを走りました。

コースは草薙競技場をスタートして、日本平を登り途中折り返して競技場に戻ってきます。

この大会は半分山登りですからキツイんですよね~。いやー!


昨日は最後の日曜日だったので、本番を想定しちょいとハイペースで走ってみました。コースはいつもの自宅から運転免許センターまでの往復10km。


残念ながら目標の1時間は切れませんでしたが、もう少しペース上げても大丈夫そうでした。

本番では、まわりにつられてペースが速くなると思いますので、もしかしたら1時間切れるかもしれません。

頑張ってきます。


今週は食べ過ぎに注意して、体調も整えていこうと思います。


ペタしてね