阪神タイガース。 藤浪初登板 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日は藤浪が初登板しましたね~。

本人はあんまり緊張してるようには見えなかったですが、廻りのほうが緊張してたみたいですね。ドキドキあせる

初回から良太のエラーがらみで先制されてしまいましたから、何とか逆転してやろうという思いが強すぎたのでしょうか!?

ヒットは出るものの繋がらずに2試合連続完封負けとなってしまいました。ドクロドクロ

ちょっと攻撃が淡白で相手投手の八木を追い込めませんでした。

もう少し工夫できるとこもあったかもしれません。べーっだ!


さて藤浪の投球ですが、6回を投げて6奪三振4四死球自責点1でした。いやー!

立派でしょう。合格合格合格

我々の期待が大きすぎなければルーキーデビューとしては上出来だと思います。合格合格

変化球のキレもさすがでした。すごい

ピンチでも三振取れるし失点も崩れての失点ではなかったですから、そこそこ勝ち星を計算できるのではないでしょうか!?

ジャイアンツの菅野のようなほぼ完成されたピッチングではありませんが、勢いで抑える事も出来るでしょう。


残念ながら開幕カードは負越しましたが、今のところ心配してた中継ぎの崩壊は出ていません。

打線に関してはもう少し我慢して見てみましょう。

このままではきっとないでしょうから。ニコニコグッド!バットバットバット


ペタしてね