NPO法人 大雪りばぁねっとの復興資金の使途 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日の報道ステーションで、岩手県山田町のNPO法人「大雪りばぁねっと」が、8億もの復興資金を私的に使い果たした疑惑について報道していました。


NPO法人「大雪りばぁねっと」って初めて聞きましたが、そこの岡田栄悟なる代表が国から任された7億9千万の復興資金を期の途中で使い果たしてしまったみたいです。


既に山田町のボランティアセンターがこの岡田という人物に乗っ取られている状態だそうです。

視察といっては東京や北海道で豪遊し、高額なお土産を大量に自分に送り付けたりとやりたい放題だったみたいです。

また訳わからないニューハーフショーを企画して内輪え楽しんでいた映像も出てました。

トラックはベンツで、特殊部隊並みのボートやジェットスキーも持ってました。


そして、資金がなくなったからといって、大量の被災者従業員を一方的に解雇してしまったそうです。


これが全て本当だとしたら、マジ許せないです。

徹底的に追求して、刑事事件にしてほしいですね。

叩けばほこりはいくらでも出るでしょうから、何かしらの罪でとっとと逮捕してほしいです。


怒り心頭ですが、同時に悔しいですね。


これからこの話題はネット上でも盛り上がると思います。

刑事罰も当然ですが、社会的制裁も受けるべきだと思います。


絶対許せません。


ペタしてね