阪神タイガース投手陣が心配 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

中日戦・楽天戦と練習試合たけなわですが、よくまあ、打たれますね~。パンチ!

打線の話は、デ○リーさんの褒め殺し記事に任せて、投手陣について考えたいと思います。


まだ、練習試合の段階で結論を出すには早いかと思いますが、ブレイクしそうなピッチャーがいないのが心配です。

ベテラン組はまだ本気モ-ドではないですが、若手は今からある程度結果を出しておかないと、本気になった1軍レギュラー陣を抑える事は出来ないでしょう。


伊藤・藤原・白仁田・秋山・高宮辺りは計算できそうにないですネ。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

まずは、先発の5人目。

楽天戦で3回無失点と好投した岩本ですかね?合格合格合格

榎田は実力はあると思いますが、開幕までに本調子になるかどうか心配です。

やはり藤浪の力が必要になってしまうのでしょうか?

客寄せパンダで無理に先発ローテーションに入れたくはないのですが…。

前評判通りの実力があれば、もちろん大歓迎なんですけど。ニコニコ


そしてリリーフ陣。

これはかなりヤバイです。

今のままでは、後半息切れするのが目に見えてます。叫び

鶴が調子いいので、中継ぎに持っていくしかないでしょう。

そして筒井が戻ってきてあと左で加藤、右で福原・渡辺亮で最後に久保。

どう考えても足りません。

あと二人、誰か出てこないかな~。

松田に期待ですかね。合格


もう少ししたらオープン戦も始まります。

より実戦モードになってきますから、今のままではマジヤバイです。爆弾爆弾


ペタしてね