日本平桜マラソン | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

先程、4月に開催される日本平桜マラソンにエントリーしました。走る人

今年で、5回目の参加となります。ニコニコ

本当は6回目なんですが、2011年はあの悪夢の大震災の為中止になってしまったので5回目となります。

最初の3回は5kmを走り、去年は10km走りました。

もちろん今年も10kmです。チョキ

コースは、草薙競技場をスタートして日本平動物園方向へ登って行き途中で折り返しでまた競技場に戻ってきます。

登り坂はマジきついです。ドクロ

東洋大にいた柏原の凄さを実感しました。

彼はマジ、バケモノですね。すごい

私の今年の目標は1時間を切ることです。


今週あたりから練習にはいります。グッド!

あまねガードから愛鷹の運転免許センターまでの往復が私の練習コースです。


でも、人間って走れるものですね。

最初は「40歳過ぎて5km走るなんてありえね~。」ドクロと思ってましたが、少しづつ練習するにつれてだんだん走れるようになりました。

一昨年の新東名マラソンも10km走ることが出来ました。

来年にはハーフを走れるようになりたいと思います。


ペタしてね     読者登録してね