第二次阿部内閣が発表されました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

阿部さんが総理大臣に決まり、閣僚が発表されました。

人物に関しましては、私は殆ど解りません。

女性の入閣はイメージ戦略なのでしょうか?

まあ、頑張って欲しいものです。にひひ


しかし前から思うところなんですが、政治家と国民との距離が離れすぎているのではないでしょうか?

イコール国民そっちのけの上から目線とも取られかねません。

ですから、その人の人物像がなかなか見えてこないんですよね。

たまには、バラエティーにでも出演して距離を縮めてみては如何でしょうか?ニコニコ


営業の能力は、受注した時より失敗して相手に迷惑をかけてしまった時に違いがでると言います。

政治家の先生方も、もっと国民に営業したほうがいいのでは?

特に若者や子供達に。ニコニコ

投票権がないからとか言わないで下さいネ。


テレビでもTVタックルや昼の帯番組など一部の報道番組でしか見かけません。

VS嵐とかピカルに出たら凄いですね。

知らないおじさんがよく解らない事いってればそこで終わりですが、知ってるおじさんなら「よく解らないから教えてくれよ。」となるかもしれませんよ。



ペタしてね   読者登録してね