クライマックスシリーズ  日本ハム 日本シリーズ進出 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

パリーグのクライマックスシリーズ第二ステージは、あっという間に終わってしまいましたね。

日本ハムは、3年ぶりの日本シリーズ進出が決まりました。

まさかこんなに簡単に決まるとは思っていませんでした。

私の予想では、ソフトバンクが4勝2敗で日本シリーズ進出だったんですけど予想のかけらもありませんでした。

野球は解りませんね~。

昨日も、アクシデントによる攝津のまさかの1回降板がありました。

あの時点で、流れは完璧に日本ハムでしたネ。

ソフトバンク打線もちょっと焦りがバッティングにでたもかもしれません。


でも、ここまできた勝因はやはり栗山監督の采配ですね。

あれほど、選手のハートを掴んだ監督はいたでしょうか?

インタビューを聞いてても、選手にたいする感謝の気持ちが、ほんと出てますよね。

心から選手を信頼して感謝の気持ちを忘れない。

そりゃ選手もやる気出ますよ。

見事にチームをまとめました。


さて、日本シリーズの相手はどちらでしょうかね~。


読者登録してね    ペタしてね