ケーキ屋さんのエアコン修理 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は夕方から、沼津の某ケーキ屋さんのエアコン修理に行ってきました。レンチ


症状は運転をすると室内機からガラガラ音が出るということです。叫び

点検したところ、原因はファンを回すモーターの劣化によるファンローターのガタ付きでした。

ローターのみの交換で済むと思いきや、モーターまでもが危篤状態合掌だったので、モーターを手配して金曜日にまた修理に来ることにしました。レンチ


モーターというのは、絶えず電気を通して稼動してますのでどうしても年数がたつと劣化してきて動かなくなってしまうんですよね。いやー!

今回のモーターもおそらく20年は経過していたのではないでしょうか?


金曜日には完璧に直します。グッド! ニコニコ


帰りには、その店の大人気商品のチーズケーキを買ってきました。音譜音譜

前から、好きだったんですよね。ラブラブ!

久々に買って食べたら、やっぱり超~~~美味い。ウマー!!クラッカークラッカー

口に入れて思わずニヤけてしまう程の美味しさです。

年甲斐もなく、この美味さはヤバイビックリマークって感じです。 べーっだ!


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ  このサイズが絶妙なんですよね。合格合格


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


ショートケーキも買っちゃいました。チーズ


某ケーキ屋さんなんて言ってましたが、写真でバレバレですネ。べーっだ!

大手町のドルセさんでした。ニコニコ


読者登録してね   ペタしてね