クライマックスシリーズファーストステージ。 ソフトバンクー西武 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いよいよ始まりました。

クライマックスシリーズファーストステージ。

セ・リーグはヤクルトと中日、パ・リーグはソフトバンクと西武です。


ソフトバンク-西武戦を見てましたが、やっぱりいい試合しますね。

素晴らしい投手戦でした。

今の西武打線では攝津はそう打そうにないだろうから、投手戦にはなるでしょうがソフトバンクかな?と思ってました。

投手戦で1点を取る確率は、やはり機動力のあるチームのほうが高いですからね。


ファルケンボーグは大きな誤算でしたけどね。

あそこで粘って1点を取るとこはさすが西武でしたけど、ソフトバンクのリリーフ陣のほうが上でしたね。

やはり今日の試合は攝津でしょう。

8回まで無失点で抑えれば最少得点差でなければ逃げ切れると思ってました。


明日もソフトバンクですかね。

今日、森福が投げれたのはプラスになったかもしれません。


ズバリ私の予想は、ソフトバンクの日本シリーズ進出です。