沼津うまいもん街。 らーめんくろがね。 豚骨最高! | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

沼津のうまいもん街に新しいラーメン屋さんが10月10日にオープンしました。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


難しい字ですがショック!、「くろがね」と読みます。ニコニコ

味はこってり豚骨ぶーぶーの黒とあっさり鶏がらにわとりの白の2種類です。ラーメン

私はこってりの黒を頼みました。ぶーぶー


スープは見た目が肝心ですよね。ニコニコ

出された途端に食欲をそそるいい色でした。

味も抜群。グッド!

お腹いっぱいなのにスープを残らず飲んでしまいました。

麺もコシがあり私好みでした。

また行きたいと思います。

こんどはあっさりの白を食べてみようかな!?


但し、お昼時は超行列です。ショック!

11:30オープンですがオープン前から並んでいるので、オープン前に並んでおくか、13:00過ぎに時間をずらして行ったほうがいいかもしれません。ニコニコ


ペタしてね   読者登録してね