BRAVE HERATS 海猿観ました。  久々に涙出ました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日、BRAVE HEARTS海猿見てきました。

いや~、興行収入通りいい映画でした。

前シリーズと同じくハラハラドキドキで、クライマックスも感動でした。ドキドキ

映画でまだ泣ける自分に少し安心しました。冷や汗


まあ、有り得ないビックリマークとかネタバレバレ!!みたいなコメントもあるかもしれませんが、全然OK合格だと思います。


とにかく、2時間があっという間でめちゃ楽しめました。ニコニコ


まだ観てない人、お盆休み中に是非観て下さい。


観終わって思ったのですが、何も8月12日に観なくてもとちょっと思っちゃいました。

少し自己嫌悪いやー!


ペタしてね    読者登録してね