ロケットボールズ ボール | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

私は、ドライバーをテーラーメイドのロケットボールズTOURを使っているのですが、ボールも発売してたんですね。音譜


「ドライバーがロケットボールズなら、ボールもロケットボールズっしょ。」チョキべーっだ!

と、いつも通りカッコから入る流れで、即買っちゃいなした。にひひ


名前からして、おそらくディスタンス系のボールだと思いますので、取り敢えずネットショップのポイントもありましたので即決です。決定

1ダースで送料入れて3400円。

やっぱりネットは安いですね。


正直ボールでスコアが左右されたりするほど腕は持っていません。にひひ

でも私思うのですが、イメージは大切んなのでは!?


以前、テーラーメイドの赤バーナーをずっと使っていました。

しかしその後、バーナーも店頭から消えTPやFIVEにいろいろ変えたりしてたんですが、しばらくして御殿場のアウトレットで赤バーナーを見つけまたバーナーに変えた時に不思議な安心感みたいなものがあったんですよね。!?!?!?


ボールの性能や特性もたしかに重要です。

しかし、使い慣れたボールを使い、「このボールなら」という気持ちのプラスアルファも大切なのではないでしょうか?


いいスコアの出た時のボールを使い続けるのもいいかもしれませんネ。ニコニコ音譜


PS

ロケットボールズのボールのコメントありましたら、御願い致します。アハにひひ


読者登録してね    ペタしてね