スタンレーレディス。  濃霧でサスペンデッド。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

やっぱり、東名カントリーの敵は霧でしたか。

この時期の愛鷹山周辺のゴルフ場は、どこも霧が出やすいんですよね。霧いやー!

麓の沼津も一日蒸し暑く、不快指数も高かったです。


個人的には、雨より霧のほうが嫌ですね。

とくに真っ直ぐ飛ばない私にとっては、ボールを見つけやすいフェアウェイに打たなくてはというプレッシャーでいつも潰されてしまいます。ドカン


1日目を明日ということですが、明日2ラウンドするということでしょうか!?

この蒸し暑い中、相当体力消耗するのでは!?

体調管理がかなり結果を左右するでしょうネ。



沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


これでは無理ですね。 真っ白ですね。


でも今日はかなりファンサービスあったのではないでしょうか!?ニコニコ音譜音譜

来場したファンにとっては、その点よい一日だったでしょう。合格合格

いいな~。にひひ


ペタしてね   読者登録してね