阪神タイガース久々の快勝!でも課題も。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、大味な試合でしたね~。ニコニコ

いくら二線級のピッチャーでも8点取ったことは、次に繋がるのではないでしょうか?バット合格すごい

選手もスッキリして、モヤモヤも吹っ飛んだでしょう。台風

久々の先発全員安打ですからね。

でも、5回以降8安打で1点も取れなかったのはどうなんでしょう?冷や汗


でもやはり、タイガース打線は凄いです。すごい

鳥谷、新井、金本、ブラゼルという主軸、最強ですよ。

一見重量打線っぽいですが、繋ぎのバッティングをすれば、あっという間に大量点をとるだけの力があるんですよね。にひひメラメラ

何かが変わればジャイアンツにもひけをとらない打線になると思うんですけどね~。

今日の試合もそうですが、今のボールとストライクゾーンでは本塁打狙いではなかなか得点出来ないと思います。無理

ブラゼルもホームランバッターですが、ホームランを打てるコースが限られてるんですよね。

ですから、見事に封じこめられているのだと思います。

広くなったストライクゾーンの中で、ヒットに出来るコースを新たに作らなければ、打率はあがっていかないでしょう。

いいピッチャーは、広いストライクゾーンをいっぱい使って投球してきますからね。


新井良太が調子いいですね~。アップアップアップ

スタメンが増えて、ベンチを更に盛り上げてくれているのではないでしょうか?

でも外野は無理っしょ。無理にひひ


借金もあとひとつ。

ノッてきましょう。


読者登録してね     ペタしてね