阪神タイガース3連勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

タイガース3連勝ビックリマーク

そして能見連敗脱出!!

徐々に、開幕当初のタイガースが戻ってきたような試合でした。

上位チームもなんだかもたもたしている感じかしますので、その間にヒタヒタと差を詰めていきましょう。にひひ

最後に笑うのは、我がタイガースファンです。チョキ


でもチョット寂しいニュースがありました。

城島捕手、登録抹消。

慣れないファーストの守備が響いたのでしょうか!?

坐骨神経痛だそうです。

しかたないですね。

どんな名選手でも怪我は付き物です。

膝の故障も、誰のせいでもないですからネ。

それが城島選手の野球人生なのでしょう。

キャッチャーができなくなった時点で、居場所がなくなってしまったような気がします。

残念です。


ベイスターズですが、負けましたけどいい選手がでてきましたネ。

荒波翔外野手。

芸名みたいな名前ですね。

トヨタ自動車から昨年入団した2年目の選手です。

今日3安打。バット

守備でも新井の左中間の飛球をダイビングキャッチ。

あれは超ファインプレーでした。

どうみても、ラミレスのほうが近かったですね。にひひ

ちょっと嫌な1番バッターですね。

明日も左の岩田ですから、要注意です。


読者登録してね    ペタしてね