ラウンドした夜の密かな楽しみ | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

ゴルフをした後の私の密かな楽しみ。

それは、ベッドに入って寝る前にその日のラウンドを振り返ってみる事です。ベッド

でも、いつも途中で寝ちゃうんですけどネ。冷や汗


ゆうべまず振り返ったのが、後半東8番の463ヤードロング。爆弾

1打目 ドライバーでフェアウェイキープ。

2打目 レスキューで右のフェアウェイバンカーへ。

3打目 バンカーショットミス グリーン手前にショート

4打目 アプローチをトップ。 グリーン奥へ落す。

5打目 打ち上げのアプローチがグリーン届かずエッジ。

6打目 ピンまで3m 寄せられず。

7打目 上りのパットショートで入らず。

8打目 カップイン



唯一のトリでした。泣く



次はよかったホールで後半東6番377ヤードミドル。(打ち下ろし)ニコニコ

1打目ドライバーでフェアウェイキープ。

2打目AWでピン横1mへ。ナビ表示残り距離105ヤードでした。

3打目バーディーパット。おしくも外す。

4打目カップイン。パー。チョキ


特にミスショットを振り返って原因を考えるようにしてます。ニコニコ

ってな感じでゆうべもぐっすり眠れました。


ペタしてね   読者登録してね