2連敗は予想外 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、清水町サントムーンで名探偵コナン11人目のストラーカーを観てきました。映画

「今日は、14:00から阪神戦の中継に16:00から女子プロの中継があるから嫌だ」いやー!とも言えず、付き合いました。冷や汗

明日は、ラウンドなので今日位は家族サービスしなくては。にひひ


で、映画が終わって早速野球の結果を見たら、2-0で負けてるじゃないですか。ドクロ

先発の岩田がそこそこ試合を作り、リリーフも追加点を許さず、打線が内海を攻略できなかったんだなと、すぐ想像はつきました。にひひ

今日は城島がブレーキだったみたいですね。

成績をみると、内海も決していい出来きではなかったように思いました。ダウン

岩田のほうがよかったんじゃないのかな!?アップ

機能の負けより内容はよかったみたいですけど、2連敗はマズイでしょ。叫び

でもまあ、悪い事がたまたま続いたということで、気を取り直して明日は気持ちよく勝ちましょう。


ペタしてね   読者登録してね