フジサンケイレディスクラシック 大江香織優勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

フジサンケイレディスクラシック、大江香織選手優勝おめでとうございます。王冠1

実力者ひしめく中、最終日最終組で2アンダーはさすがでしたね。ニコニコ

やっぱりきましたさくらちゃん。

いつのまにか3位Tでしたね。

そろそろ優勝しそうな感じがします。

残念なのが、佐伯三貴ちゃん。カゼ

1番でのトリプルボギーはさすがにKO寸前だったでしょう。ドクロ

くると思ったけどな~。

あれで、3オーバーのままにするのが精一杯だったのかもしれませんね。

彼女のブログ更新で、なんて書いてあるかドキドキです。ドキドキ

今日は中継見れませんでしたので、これから観ます。

若林舞衣子ちゃんのホールインワンの映像もあるでしょう。

楽しみ。ニコニコ


海外では、宮里藍ちゃんも優勝したみたいですね。王冠1

彼女は、ワンランク上のレベルにいっちゃったかな?

スゴイです。グッド!


ペタしてね              読者登録してね