阪神タイガース快勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

タイガース、今日は気持ちよく打ちましたね~。バット

超攻撃型打線といってましたが、少しずれましたね。冷や汗

和田監督も、まさか大和が6打点とは想像してなかったでしょう?にひひ

大和のかわりに、金本を7番レフト、ブラゼルを5番ライトにしてたらどうだったでしょうね? 超超攻撃型打線。にひひ


この三分の一でも昨日打ってくれてたらね~。

これもレバ鱈定食ですか?冷や汗


大和も高卒ルーキーから2軍のレギュラーをすぐに掴んだくらいですから、センスはあるんですよね。

身体をしっかり作れば内野も外野も守れるユーティリティープレイヤーとして、もっと活躍出来るでしょう。

足も速いし、器用な選手ですよね。走る人


これで、昨日のストレス解消です。

いまでも、2連敗の原因が解らないですが…。いやー!


最後に小宮山~。 血圧より打率低いぞ~。



ペタしてね    読者登録してね