阪神タイガース大勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は最高の勝ち方でしたね。阪神タイガース

メッセンジャーも十分先発の役目を果たしたし、渡辺亮と福原もきっちり締めてくれました。グッド!

榎田と球児を温存出来たのも大きいです。

打線は、上位打線で10安打。バット野球

いう事ありません。

鳥谷も一発出て、だいぶ楽になったのではないでしょうか?

そういえば、打ったのはかつてのチームメイトの江草からでしたね。


明日は、福井です。

今日みたいにはいかないかもしれませんが、きっとマウンドから引きずり下ろしてくれるでしょう。

久保が試合を作ってくれれば、連勝間違いなしです。にひひ

球場に行かれた阪神ファンも皆様、雨の中応援お疲れ様でした。


球児。

メジャーに行かずに日本で岩瀬のセーブ記録を抜いてくれ~。

ペタしてね   読者登録してね