エアコン修理 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いや~今日はエアコンエアコンの修理依頼が集中して参りました。叫び

電気室やクリーンルームとかで、止まったままだとヤバイ場所ばかりで焦りました。

急に暑くなるとこんなもんですね。

機械は人間と違って正直です。笑

コンプレッサーの異常停止が3件、センサーの異常が1件、リモコン不良が1件

どれも部品交換が必要な為、緊急に部品を頼んで明日から修理に入ります。


やはり、日々の点検は必要ですね。

でも解っていても後回しにしてしまい、あとで、「やっておけばよかった。」いやー!と後悔してしまうんですよね。

それと、どうしても費用の事が脳裏をかすめてしまい、対応に遅れが出てしまう事もしばしばです。

ちょっとした遅れも積み重なれば、何日もの遅れになってしまいます。

その遅れた分の損失と修理費用を比較してみると、損失が修理費用を上回る事が殆どです。

目に見えない損失もありますので、迅速な判断は必要だと思います。


人間の身体も早期発見早期治療を心がけるのですから、エアコンにも気を使ってあげてほしいものです。

と言ってる私は、病院嫌いの薬嫌いですが…。べーっだ!


ペタしてね   読者登録してね                       沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷  RYUNET