忙し~。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今週末は大変です。

阪神-巨人戦にマスターズにスタジオアリスオープン。

これにゴルフの予定なんて入ってたら、ゾッとします。

まずは、マスターズ。ゴルフ

松山英樹君いい1日目でしたね。ニコニコ

しかし神経を限界まで擦り切られる4日間ですからドクロ、まだまだこれからが正念場です。

是非とも強靭なハートで乗り切って欲しいものです。グッド!

あとは一流プロがどんなスーパーショットを見せてくれるか、ドキドキです。ラブラブ


タイガース完勝。野球

子供と嫁がミュージックステーションを見てたのを強引に2画面にして、嵐を歌ってる子供の横で、思いっきり解説してやりました。にひひ

「高めのストレートを見せといて、最後はチェンジアップだな。」ってな感じで。

あんな試合見せられたら大人しくなんて見てられないと思いません。

能見10奪三振2安打完封、小宮山の完璧なスクイズ、兄貴、柴田の2安打、大和のしぶといタイムリー、書いたらキリかありません。

明日の杉内の登板の心配は明日する事にして、今夜勝利の余韻に浸っていたいと思います。


スタジオアリスオープンは、なんか韓国勢がいやな位置にいますね~。

アンソンジュ、申ジエ、手強いです。

アマの比嘉ちゃん、何とか耐えてくれ~。

日本のスポンサーが出してる賞金なんだから、国内で使って経済を活性化したいものです。


明日も慌しい一日になりそうです。

4時からマスターズ、エアコンの取付に修理、夜は阪神-巨人。

その間にブログにツィッター。生きてるって感じです。にひひ

では、また明日。