新しい家族が増えました。 | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

みなさんこんにちは~

 

今年は長女の大学受験の年となりました。

 

いつかはこんな日がとは思っていましたが

 

お出掛けが出来ないと思えば思うほど・・・

 

お出掛けがしたい

 

キャンピングカーでお出かけして

 

焚火しながらお酒飲む・・・

 

隣には愛犬たちが・・・

 

しかし、稀にお出かけするなら

 

家族はホテルでゆっくりしたいと

 

リクエストがあると、キャンプが遠のく日々。

 

そこで

 

1年間娘の応援するのなら

 

ワイワイ楽しくできたら良いなと~

 

新しい家族を迎える事にしました。

 

3匹だと大変じゃない。

とか不安もありましたが・・・

ブログ友さんも3匹飼われている方も

いらっしゃいます!

 

mimi家も出来る!!!

 

近所のショップを数件下見をして

 

家族で2週間、ショップ巡りに

 

でも、娘とママさんの意見が

 

分かれるのです。

 

「お父さんはとっちが良い??」

 

「そんなどちらも選べません⤵」

 

3人が一致するワンコでないと

 

と、結局、岡山市内にある

 

ブリーダーさんでご縁があり

 

お母さん「ポメラアン」

 

お父さん「チワワ」

 

ポメチワの12月生まれ女の子

 

モモです

 

とても元気でお転婆な

女の子。

 

キャンピングカーで3匹とお出かけ

とても楽しみです

 

そして先住犬の

「ひつじ」

「あずき」

仲良くね!!

 

これからしばらく目が離せません。