FIAMMA PRIVACY ROOMを初お披露目 | みみとひつじのキャンピングカー旅日記

みみとひつじのキャンピングカー旅日記

~家族4人と愛犬みみとひつじの日々の出来事とキャンピングカーでの旅日記~

みなさんこんにちは~

2017年6月にキャンピングカーでキャンプを

するならと思い衝動買いした

FIAMMA PRIVACY ROOMを2年越しに

初お披露目をしてみました。

 

セカイモンに初挑戦

https://ameblo.jp/numapri/entry-12286077700.html

 

今月末にデルタリンクのキャンプに参加を表明し

そこで初めてだと、段取りが悪くなりますので

自宅で初設置をしてみる事にしました

 

カインズのメッシュタープを撤去しましたので

設置スペースは十分あります

 

キャンピングカーを移動

オーニングを出します

 

オーニングの溝へテントの先端を

差し込んでいきます

 

側面から設置して、前後を取り付けいきます

 

この商品はヤフオクで買った物で

正直、記載も不正確でした。

サイズも確認しておりませんでしたので少々不安でしたが

ピッタリサイズ!!

しかも長期在庫の未使用品でした

 

前後に専用アルミポールを設置

 

一人で設置しましたが、

二人作業が良い感じでした。

 

設置完了!

床がコンクリートなのでペグ固定は省きます

 

冬には室内で武井バーナーで暖をとれば

完璧ですよね

 

総重量15kgとヘビー級

キャンプメインでないとお披露目は

出来そうにありません

 

ここで大問題発生

今月末のデルタキャンプに家族の都合で行けなくなりました

楽しみにしていたのに残念です

年内に近場でキャンプ出来れば嬉しいのですが

また倉庫行でしょうか