朝から「Firebird」がツボっておる。 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

Aぇ!のカテゴリーつくろかな。



日付変わってすぐたまたま開いたインスタ。

とうとうこーじくんも始めるそうな。

一瞬え!?てなったけど、直後から嬉しい。

昨今の元JタレによるSNSあれこれで

ほんのりり、心配なのは否めないが

5月からせっせとインスタネタを仕込んでた

こーじくんの健気さに良かったねぇとな。

どっちかてえーと、Photoboyちっくインスタな。

(アイコンどした!?笑)(かわいいかわいい)






さてさて、

突発的なシフト変更で遅番になってしもうた本日。

なんとしても21時には家にいるようにせな。



通勤時にFirebird聴いてたんやけどさ、

この音源での誠也くんのシャウトが最初も最後も

「ワァオ!」やなくて、「ワァー!」やんね笑

音楽的シャウトというよりも、

ただただはしゃいでるように聴こえてニマニマ。

めちゃはしゃいでるやん。かわいいかわいい。

ライブ映像やと気にならんかってんけど

音源で聴くとどうしたってワオってないのよ。






などと、末いじりしてたら反撃のように

今怒涛の舞台落選メールが届くのだが。

嫌がらせのように落選も全部メールくるのな。

わかったわかった。

ダメ元やから、もうメールせんでいいよ。



















うあー!!!!!

一箇所当たってたー٩(๑´3`๑)۶ー!!!!!




あーりがとー!!!!!