最適解を出す男 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

佐野くんの鬼レンチャンが

どっちゃくっそ!オモロかった!!


 

あんなにもフリオチ完璧なアイドルおるかね笑

もうね、結果うんぬんよりも

過程で残した爪痕がエグすぎて伝説。

茶の間もわいたやろなぁーオモロすぎやもん。

千鳥かまいたちさんが求めるもんすべて、

それ以上の解答たたき出してきやがった!!

いやぁーバラエティしとるわー!!最高!!



このビジュの末を出してくださり
ありがとうございます!!






でね、すぐさまこれ再生した。



さすがよねぇー

わかっとるよねぇー





ジュニア最後の旅回でさ、

小島さんがデビュー年はまず

リチャさんを知ってもらう年にする

で、次に佐野くんって話してたけども

ほんとこのお二方のメディア露出は強いよね。

Aぇ!がデビューしたことによって、

リチャ、君このグループの子やったんか現象が

身近で起きてて笑ったよ。(DASHさまさまよ)









で、佐野くんがインスタかブログに

この写真を載せるまでが

今回の鬼レンチャンやと思うんやけど、

準備はいかがやろか?(ニヤニヤ)