そんなわけで「Tokyoholic」をエンリピしとる | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

Aぇ!ライブで一個だけネタバレると、




























めーちゃめちゃ、エイト色が強かった。

これがエイターとしても楽しかった。

(逆にエイト知らん人はスンってなるんかな)

(でも西の楽曲は大抵通ってる方が多いんかな)

でね、おライブ以降のわたしソングが

「Want!!」と「Tokyoholic」になりまして

特にholicエンリピってる。それはそれは毎日。

仕事がね、月末からグッダグダのまんま

追われまくっとるからか余計にしむる。



「そんなはよ歩かれたら姿も見失うわ」

「そんな上から見んなやこっちも必死なんじゃ」



この歌詞をあのメロにのせた錦氏天才。

あーもうしむる!!!!!

ほんで毎日毎日つっかれるー!!!!!

今日でようやくおクソな連勤から開放されます。

ほんで今日こそは定時できえる。

スカパラ行くんやー!!(がんばれおれの体力)