【ネタバレなし】はじめましてのAぇ!感想 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

昨日は愚痴りまくってて申し訳なす。

やっぱりね、睡眠不足はいかん。

穏やかなココロは健康なカラダから形成される。

そんなわけで、昨日はおライブ終わって

直行直帰でサクッと睡眠。よー寝たー!!





また詳しくは別にして。

Aぇ!さんのデビューライブに入らせてもろて

ようやく、はじめましてできたわけやけども

色々と私的衝撃があったので

ライブのネタバレはなく、

わたしが感じたメンバ印象あれこれだけ。


























ねぇ、ライブのリチャさんって

いつもあんなに熱量高いのー!?

これが真っ先に思ったこと。

すんげぇーのな、熱さが!!

めーちゃめちゃ煽ってくれて盛り上げてくれる。

ノリがさ、すんごい心地いいのな。

ライブでの生リチャの存在感すごかったす。

以下、ずわわわーっと。






・末澤さんちいかわ美しいダンス一番跳ねてた

・佐野くん常にニコニコめちゃアイドルあざとい

・小島さんが慈愛に満ちた微笑みでゆったりお手振りしながら歩かれるお姿が菩薩さま(後光がみえた)(美人さん)(やけども、横顔にライトあたった瞬間みえたお肌の荒れっぷりが心配になった)(お疲れさまです)

・リチャさん歩いてるだけでもグルーヴを感じる根っからのエンターテイナーでこれまた美人さん

・正門さんがまんま正門さんで目の前をお通りになられる度になぜか笑ってしまったなんだあの安心感最高やないか大好きです






はじめましてのAぇ!おライブ

まさかのスタンド2列目の神席やってんけど

ド真横やったから正面はほぼモニター。

肉眼でガッツリ見える距離やから

横歩いてる時はめちゃめちゃ近かったんよね。

てか、わたしアイドルライブって

ドームしか入ったことなかったから

このサイズでのライブ自体が初めてやった。

今回のポートメッセは小さいしどこの席でも

なにかしら近くで見れたんやなかろうか。





もうね、めーちゃめちゃ楽しかった!!

とにかく良くできていて、

デビューコンとは思えんクオリティやった。

めまぐるしく展開してく中でも

一個一個のコーナーの意思がしっかりあって

やりたいこと伝えたいことが

見てる側にストレートに届いてたと思う。

ライブノリがわからん完全初見のわたしでも

こんなに楽しいんやから常連さんは

そらもう楽しいやろなぁ思った。

もうすぐまた入りたいもん。(無理やけど) 





メンバーの結束力みたいなんもすごかった。

めっちゃまとまってる。

会話のテンポがいちいち楽しいし、

どの組み合わせでもこんなに楽しいって最高。

一緒にやってきた歴史を感じた。下積み大事。

グループでいうと、佐野くんがバンドで

めちゃ激しくドラム叩きながらも

めっちゃ!メンバーのこと見てるのが

すんごい印象に残った。

この子はどこまでも周りを見る子やなぁと。

(そして末さんに煽られまくり激しくやりすぎて)

(指を切ってしまった佐野くん)

(ちょびっとやから全然大丈夫そうやけども)





もっともっと語りたいことだらけやけど、

ひとまずお仕事行てきますん。