フルサイズお披露目とこーちさんのトンチキにノッてくれるCDTVさん | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

Aぇ!のデビュー曲フルサイズお披露目が
もんのそーーーーーい!良かった!!!!!

 

 


特に2番サイコーやった。
これからガンガン歌番組出るやろうけど、
2番こそ見ていただきたしたし。
バンドは難しいんやなってのはわかったから
他でもフルサイズやってくれんかのぅ。
お末のハイトーンはわかりやすい。
ロック脳界隈にはストレートに伝わるやつ。
おぅ!?ってなる気付きにちょうど良いやつ。
そんなきっかけから知っていただくことが大事。
これからのお披露目ラッシュ楽しみやね。


 





でね、今回のテーマがデビューってんで
色んなアーティストさん達の
TBS初登場歌唱が流れてたんやけど、
みなさまの歌唱当時の年齢が出るわけさね。
んだども、


彼だけナチュラルに年齢表記がない。笑




え?今の年齢が非公開になったんやなくて、
過去の年齢も非公開なんすか!?😂
今年のこーちさんお誕生日以降のWSも
それぞれの局が年齢非公開にしてくれてて
その遊び心にほっこりりしてたんやけど、
まさか過去の年齢まで非公開にしてきたかと笑







でね、そうなると必然的にこうなる。


 

 

公式最年長になるせがれ。笑