お淳太がイイ奴すぎて泣く。 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

 Aぇ!デビューまであと1週間での露出祭り。

明日は朝からこちらの地方局に出演とな。



 


ドデスカ!は毎日録画になってるからいいとして、

 

 


まさかの、チャント!にも出演なさるとな。
ありがてぇ。ありがてぇなぁ。







だがしかし、レコーダー容量問題。
(今期ドラマにまみれてるので)このままやと
何かしら録り逃しそうで怯えておる。
ひっさびさにレコーダー内パトロールを実施。
ざくざくと消去しまくっていたらば、
身に覚えのないモニタリング。


シュウペイさんとお淳太友情回でしたの。
そやそや、録画しといて見るの忘れてたわ。

















ちなみに。


本日の泥酔のもと。
赤の微発泡。
結果、おれ号泣。
なーん!なーん!もう!!
めーためた!!優しいやんけー!!
めーためた!!イイ奴やんけー!!
あんなん言われたら泣くやろがい!!








お淳太がどこまでもイイ奴で感涙。
そもそもが優しい人よね。
朗らかというか、器が大きい感じは
前から思ってたことやけど、
それに加えて強い芯があるとこも素敵。
優しいだけやなくて力強く手をひいてくれる。
悩み事をテキトーにあしらうんやなくて、
自分の経験と考えを織り込んで
ものそい説得力ある話をしてくれるのな泣ける。
しかもさぁ、めっちゃいっそがしいのに
親友のためならとことんつき合うよ、
とサラッと言えてしまう心意気。


惚れてまうやろがーい!!










もうさ、ペロンペロンの
酔っぱらいの戯言やけどさ。
WEST.だけはメンバー欠けることなく
ずーっと7人でいて欲しいなぁ。
(永遠なんてないなんて)(わかってんだけどさ)
(にわかがえらそうに)(申し訳なす)