EIGHT-JAMに出るらしい、さの兄。 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

 

 

このさ、【EIGHT-JAM】ってのがわからんくて
ん?何に出るんや?さの兄、、、?















んぁー!!!!!
関ジャムか!!!!!とな。
そういや、番組名も変わったんやったな。
(関ジャムから自動録画してるから気づかなんだ)
(つくづく、)(改名、とは、、、、、)




そんなわけで今日の内容見てみたらば、
バンドマン裏トーク的なやつやった。
ゲストがししゃもちゃん、すみかさん、
ふぉーりみくん、打首おーさわさん。
どなたが、ラセーニャスを紹介してくださるのか。
こん中やったらおーさわさんかなぁ?
か、ふぉーりみくん??
なんにせよ、ラセーニャスがピックされるのは
とても嬉しい。ありがとうEIGHT-JAM。
(あれやね、佐野くんが出るよりも先に)
(地上波で間接的にエイトと絡むさの兄)


 





 

てか、スタジオおーくらさんがいなさらん?
体調よろしくないとかかなぁ、、、