#無責任でええじゃないかLOVE | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

わたしは酒が好きだ。

そしてありがたいことにわたしは

それに耐えうる体質を持ち合わせている。

久しぶりにそんなことに感謝した今日でした。

(訳:新体制になって初の職場の特大盛大な飲み会で)

(冷静かつ、酒飲み要員をまっとうできた安堵感)

(あとね、個人的にものそい写真スキーやから)

(いろっんな方々のお写真撮りまくって楽しかた)







でね、まだ完全には把握してないんやけど。


 

 


このタイトルだけでも湧くよね!!

しかもこれ、ヒャダインさんだってよ!!

んなもん!!俄然!!楽しみでしかないやんけー






願わくばここにAぇ!も入れてほしかったが。

願わくばここにこーじくんもいてほしかったが。

ないものねだりだり。






【追記】

サブスク解禁で早速ダウンロードしたったけど、

びゃびゃびゃ

じゅるじゅる

なんやねん😂西らしいザ・お祭りソングすな


 

こん時のティザーとの差よ!!笑

振り幅広すぎやろがい!!

ライブ絶対楽しいやつやんけー!!