マッサマンの認知度 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

小さなお子がカレー屋さん指さして言うの。


「あ!マッサマン!!」


ママさんは理解してるようで

そうねそうねーとあしらっていらした。

どういうこと?

カレー=マッサマンカレー=マッサマン

=こーじくんという認識かね?




 


いつのまにか商品化決まってた😂

これ入手困難なんやろなぁー








先日いただいたマッサマンカレーなり。
(パックごはん丸わかりやないか笑)
お味は好みやないからリピはしない。







そういや、いつぞや職場人のご家族が
GP博物館行って、お子がこれを撮りたいとゴネ
めちゃめちゃ並んだって言ってたな😂

 

 


お子人気ありまくりのマッサマン。

ありがたいよねぇ

GPさまさまよ





個人的に好きなマッサマンこーじくん。
てかさ、昨日トークィーンズみてたらば
トラジャちゃん出てたんやけど
松田元太がどこまでもお馬鹿でツボる。
このこここまで!こんなにも!やってんな😂
ジュニア時代はここまでやとは知らなんだから
最近のお馬鹿ラッシュをくらいまくってる。
こーじくんにしろ、松田くんにしろ、
グループを知ってもらえるきっかけを
バラエティで開拓してくれたことは
とても大きな功績やと思っておりますの。
まずは!知ってもらう!これが大事!