ありがとうございます | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

先日のわたしの戯言に反応くださった御方が、

こういうことでしょ?と教えてくれたのが

そうそうそう!んもぉまんま!その通り!

となりまして、ひっさびさに雑誌買おかな欲が。


 



残念ながら招待状は届かなかったけど、
もしかこの舞台がルーティン化するならば
いつかは入ってみたい「祭」すな。
こちらのね、サイトからすぐ読める
インタビューの一部がまぁ素晴らしい!!



やられたら嫌なことはやらないことにした
自分たちが味わってきたきつい時間を
後輩には味あわせたくない



岩本さんのお言葉です。(ニュアンス)
ほんとそう!ほんとそう!!ってなってる。
まーったく!おんなじ考えす。



異動ごとあれこれでさ、
そこらじゅうで引き継ぎラッシュねんけど
しょーもない連中も残念ながらいるんすよ。
私もきた時苦労したから頑張ってね
とだけ言ってロクに引き継ぎしやしねぇ。
いやいやいや、苦労したんやったら
次の人が苦労せんようにわかりやすくしたれや
そんな風に思うのです。(わたし当事者やないけど)
あと、あからさまにデータ消去するやつ。
私が得た情報は私だけのものだ!精神でね、
急に鍵かけたり消去すんの。意味わからん。
何で全消しするんすかって聞いたらば、
だって私が集めたものだから、とな。
それは答えになってない。
でも残した方がいいかもしれないから
いる人らに確認した方がいいんじゃないすか
→え、必要ないでしょ
(どうしたってデータ渡したくないモンスター)




みんながみんなじゃないんよ。
ほんの一部のモンスターだけねんけどさ、
話が入ってくるだけで不愉快。
で、連日飲み歩きがとまらんここんとこ。


(画像はイメージです)
2軒目にクラフトビールの店行ったらば、
お若いチャンネーがこのビールを所望してた。
そんな君たちはまごうことなきエイターだね。






わたしの引き継ぎはほとんどない。
なぜなら、わたしに雑務を教えてくれた方が
わたしのポジションに入ることになるから。
引き継ぐもなにも、
その方から教わった雑務をわたしなりに
あれこれいじって削ぎ落としただけ。
そんなこんなであと2日。
ありがたくも惜しんでくださる声が
ダイレクトに届くのもお外管理ならでは。
ありがとうさようなら感謝デーは続く。