うちのツレがスマンな | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

いつぞやいただいた割引券が今月までやったから

いそいそと向かったギョーザ屋さん。

ごぼうチップスにギョーザにおビール。

早々になくなるおビー。

あと一杯欲しいなぁー。

うん。わたしには500円割引券がある!!

あと一杯のもう!!



















今日に限って割引券入れてた財布を

持ってくんの忘れとりました。

それはもう、ただの食事。(お支払いはできました)

今月中にあと1回ギョーザパーチーせな。

(もはや割引券のために通う)(これはお得なのか!?)







で、帰宅して日課の録画チェック。

おーん?なんでナイナイ音楽入ってるんや?

再生したらば、エイトにスノが出ておられた。

でかした!おれのレコーダー!

ありがとう!ワード録画!


 

でね、スノの出演はちょびっとねんけど

こーじくんがボケてるところで

よこここがコメントしてくれるだけで

西を感じて嬉しすす。

(でさ、スノメン誰かまるるに連絡してあげて笑)

(個人的にはまるるとだては相性良いと思う)

(一緒にスナックいったらソッコー仲良くなれるよ)





 

 

でね、このあとのカラオケコーナーが楽しかった。

エイトの選曲が同世代すぎて

(やや上でもあるが理解度と解釈の一致)

嗚呼、おれたちは昭和。を強く感じたよ笑

今すぐしんちゃんまるるだてとスナック行きたい。

観客の若者ちゃんが熱唱しんごに

若干戸惑ってるご様子を察するとは

なんか、うちのツレがスマンな、

というキモチになったよ。本人は気持ちいいねん。

ほいで、これが昭和の男のお歌なんよ。

受け入れてみると楽しい世界よ昭和へようこそ。