「ヨギソダイブ!」にもってかれた休日 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

ドラマやらドラマやらバラエティやら

とにかくあれこれ溜め込みまくってたのを

今日ようやっと消化してたんやけど、さ。



あかん。
初っ端に見たこれが頭から離れんくて、
合間合間に繰り返し見てる。ほんで毎度爆笑。
まぁーじでさ!!2024年最強の笑いやもしれん。
もう出た!!今年最強もう出たこれ。



 

ドラマの番宣でね、主演の二階堂ふみさんと
韓国俳優さんがおいでなすってね、
でね、この韓国俳優さんについてる通訳さんが
超絶!バラエティ理解しまくりの
めちゃくそ笑いスキルの高いお姉さまやったのよ。
 

 

これ、全笑いたい人にオススメしたい!!
マジでさ、25分ぐらいから始まる
イメージダイブのとっからでいいから見て!!
ぜーったいに笑うから!!




 

 

でさ、オモロイのがこの超絶わかってる通訳さん
ドラマ本編も出演されてて二重でオモロイの😂
そかそか、女優さんでもあったのね。
うんうん、オモローが全面にきてもたけど
フツーに綺麗なお姉さまやもんの。






さてさて。
やぁーっと、スノメンドラマ各種
現放送分の視聴完了しましたの。
箱推しD.D.野郎なんで今後も録画はしときますが。
リビ松と警護は流し見程度で楽しみます。
(あかんねん、どうしてもわろてまうねん)
(色恋苦手アレルギー)(こればっかはしゃーない)
そう考えると「ウソ婚」はほんと良作やったなと。
ちなみに、しょぴぴの先生は
わたし地方は遅れなのでまだ見れてない。
が、見れるんやないかとラブもんでも期待しとる。
 

 

しょぴ高校生でも違和感なさすぎて逆にこわい。




 

 

おー!檜山くんも出てるんか!!

彼はきっと良い役者さんになるよ。(知らんけど)







しょぴの番宣ジャックもずわーっと見たよ。

 

 

不安やろうに朝から

ひとりでがんばったのぅ。(御婆目線)







にしてもさ、ケンティーむかこ好きすぎやろ!!

 

 

最近のセグゾメンバ個々のインスタ芸を

ニタニタと見守ってるんやけどさ、

オシャンティケンティーインスタに

登場しまくってるむかこに癒されておる。

ありがとうケンティー。ありがとうむかこ。

(だがしかしどうしても長髪なれない)






スノメン以外やと、


◎「正直不動産」

◯「グレイトギフト」

◯「院内警察」

◎「新空港占拠」

◯「メゾン・ド・ポリス」

◯「ハコビヤ」

◎「マルス ゼロの革命」


これらは視聴すみ。

◎は確実に視聴継続で、◯は離脱するやも。

(おもんないわけやなくてキャパオーバーで)

本来なら◯作品も大好物で視聴確実ねんけど、

いかんせん、今期は見るものが多すぎた。

(ナースとオーケストラはまだ未視聴迷い中)

(あ、不適切はみるよ)(たのしみみー)







 

ちなみに。


 

こちらと、

 

 

こちらの2作品は否応なしに完走します。

特に「春になったら」は最初のシーンから

映像の質感がたまらん好物でやられましたの。

もうね、ふっかさんが馴染すぎてて忘れてた。

これはすごく好きな作品になりそうす。

岳ちゃん、ドラマに戻ってきてくれてありがとう。

あなたは邦画作品の宝です。






そんなこんな。

ドラマにまみれてますが

負担にならん程度に楽しみますの。

んじゃま、もっ回ヨギソおかわりしよかの😂