ウロボロス全24巻読んでたら1日が終わってた。 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

LINEマンガとピッコマで

毎日無料漫画を読むのが日課なんす。

でね、午前中にピッコマで今読んでるの読んで、

さぁさ!掃除洗濯せんとあかんな!

ってなってたんやけど。。。





読んでる作品がこれ系やから関連で出てきてね、
そん時は全話無料とは知らずになんとなく1話。
面白くて次話次話って進めてたんやけど、
無料話数多いなぁー思ったらば
今日限定で全話無料やった。
で、読み終えた頃には日が暮れていたよ。





そんなわけでやらなあかんことなーもせんと
なんの生産性のない1日でした。大人なのに。
ほんとさ、こんな駄目生活20年ぐらいしてる。
漫画とゲームと睡眠。大人なのに。








ドラマは見たことあるけど漫画はなかった。
あれよね、このドラマきっかけで
とーまさんと清野菜名ちゃんくっついたんよね。
久々に見たくなったけど今のわたしはTVerのみ。
これTBS系やった気がするからU-NEXTかな。
パラビ時代のそれスノが見たくなったら
またしばらく登録するやもしれん。
そん時に覚えてたら見てみよ。