なにがどうしてそうなったんや② | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

昨日のこじ日、さすがにスルーはなかったの。

ラジオ聴いたのと諸々のお話まとめると、

前日に満島真之介さんの番組で

モグライダー芝さんとこーじくんが出てて

そこにノリさんが乱入したっぽい。

で、ノリさんが満島さん芝さんこーじくんに

どうせ朝6時から仕事なんてせんやろ!

YOU達ラジオ来ちゃいなよ!とな。

(もしかすると他のタレントさんもいたかも)





で、律儀に(ノリよく)来てくれたのが

昨日の大人数わっちゃわちゃラジオってことか。

(レギュラーの方と元から決まってたゲストが) 

(いなさるところに追加で3人やってきて大所帯)

満島さんは前日の収録現場では

いやぁ急には無理っすよ感を出しまくっといて

実は参加する気満々のサプライズ仕込みで

めちゃめちゃ本人楽しんでらしたわ😂



こーじくんがノリさんのお腰に手を回してる世界。

(そういや、昨日の実にけしからん)

(いいぞもっとやれ)(な、あぷこじご覧なられて?)

(ナチュラルにあーぷぅのお腰をさわさわする)

(こーじくんのお手々を自ら掴んで)

(腰に手をもってくるあべべにおれはやられたぜ)

で、この数時間後にラジオで再び集まったとな。

今後ともこーじくんをよろしゅうです。







でね、全然話変わるんやけども。



なにがどうしてそうなったんや😂おシゲー!!
YouTube見てたらこのサムネ出てきてんけど、
なにこれ!?どういう状況よー!!笑
録画してあるんやけどまだなーも見れてないで
このドラマの方向性がわからんちん。
もしや、ネタドラマなんかこれ?
ストANAでのじゅりさんの裏かぶりタイムだけは
ちょいちょい話題になってるけど
肝心のストーリーがよくわかってない。
もう8話ねんなぁー
追えるかなぁー。。。。。。。