黙らせようか渡辺翔太 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

先日のまんまがエモ回だった件について。

しょぴがいかにめんめを信頼してるかがわかる。

先輩のしょぴの方が後輩のめんめに

仕事の相談ができる関係性が素晴らしいよね。

んでね、いつぞやのめんめ露出ラッシュ以降

わけわからんアンチめいたバケモノと化した

ほんの一部のやらかしファンがいなさるんやけど、

(職場関係者とか職場関係者とか某SNSとか)

しょぴが何回も発信してくれたドリボ話な。

そら、他のメンバでも後押ししてくれたやろけど

そういうことやなくて、

しょぴが!自分から!仕事の相談すらならめんめ!

って思って行動したことが全てよね。

しょぴぴ自身がめんめのお言葉を欲してて、

それでお家まで行って相談したんやから

素直にめんめ、ありがとうでよくないかい?







取り乱しましたの失礼しまま。

(職場関係者がほんっとーに不愉快やったんす)

今はもう落ち着きましての、しょぴ誕なりり。

しょぴー!!おーめーでーとう\(^o^)/ 



今日はね、しょぴ意識でシースーにしたよ。

おかんちゃん暮らしん時は週イチぐらいの頻度で

シースー食らってたけど、

ひとりになってからは久々やも。んまし。







で、インライもどうにか間に合った。



(コチラはリクエストにお応えして)

(がんばってスクショタイムやってみたけど)

(コメントの消し方わかんなくて)(逆ギレしょぴ笑)

(わかんないからそっちでうまくカットしてけれ)

(視聴者に丸投げスタイルがとてもしょぴで良き)







個人インスタびっくりしたよねー。

ラウルめんめ、で、次はこーじくんやと思ってた。

(これはね、わたくし的にはちょい複雑なのよ)

(こーじくんの個人インスタみたいけど)

(いつかやらかしそうな気もして心配やから笑)

(やからインスタはまだいいかなぁーと)

(個人の意見でありんす)

(さくこじはなーんかどっか危なっかしい笑)

今までマメなイメージがなかったしょぴが、

春からブログを毎日更新してくれるようになって、

で、そっから更に個人インスタの開設とな。

ホワイ?がいっぱいやってんけど、

インライですんごいストン、と腑に落ちたよ。







「笑ってほしい」

すべてがこれに繋がってるんやね。

誰よりも裏表がない表全開のしょぴが

そう言い切ってくれることの心強さ。

うれしいねぇー

ありがたいねぇー

うれしいねぇ。

まんまでもさ、

事務所への感謝をハッキリと言葉にしてくれたり、

自分は恵まれてるって周りにも感謝しまくって、

それはもちろんファンにも。

だからみんなに笑ってほしい。

泣ける。泣けるぜしょぴー!!!!!!!!!






もちろん、人間やから迷いはあるんやろうけど、

まず行動に移すしょぴはかっけぇーなと。

インライもさ、

会議つって積極的に意見ひろってくれたり、

(わたしの大好物である)

(効率的に仕事こなす職人しょぴの片鱗があった)

ガチ歌は恥ずかしくてムリ!ってなるの

わかってんのにまず試してくれる即興性も、

で、結果ガチクソ照れまくってんのも、

最後のスクショタイムもやりたくなかったけど

求められてんのわかったらすぐやってくれるのも、

でもコメ消しわからんくて逆ギレすんのも、

(でもでも次までには勉強して)

(やれるようにするから!という前向きさも)

素を全開にチョケまくる!って言い切るのも、

でもたまに事務所らしい(かっけぇ)面も出すのも、

なんもかんもが、渡辺翔太やった。






この潔さが惹かれる魅力ねんろーなぁ。

(なんかカリスマちっくなんよねしょぴって)

今年京セラドームで、

初めてスノおライブ入らせてもろて思ったのよ。

天井席のわたしが見た圧倒的青の世界。

なんかね、すごい光景やったの。

個人メンカラ部門ぶっちぎりやったの青が。

(あとピンクもすげぇー!ってなった記憶)

わたしの周りはラウ担さんが多くて、

ナナメ後ろにいなさったラウ担らしい

母娘さんがね、なかなかに賑やかで(うるさい)

ほんのりりモヤッたところがあってんけど、

しょぴのフェイクがドームに響いた瞬間

おしゃべりがピターっと止まったんよね。

あの瞬間、爽快やったなぁー。

リアルガチ!黙らせようか渡辺翔太してた。

(ラウ担さん批判ちゃうよー)(たまたま、ね)










青っぽいケーキがなかったから、

なんとなく白鳥にしてみたよ。

改めて、しょぴぴ31歳おめめー!!