Aぇ!バージョンの「ブラザービート」がとても好きだ。 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

引っ越して2ヶ月とちょっと。

先日、ようやっとー!!

NHKのBS放送解約の手続きができましたの。

引っ越した単身マンションはBS見れないのよ。

それ自体にも、引っ越してから

1ヶ月は気付いてなかってんけどの。

録画放置レコーダーの容量確認してた時に、

あれ?そーいやここんとこ

少クラまいジャニ録画されてなくね?で気付いた。

(あとね、ぜんっぜん!見れてないけども)

(中山優馬さんのジュニアちゃん番組も)

(未来のお宝のために第一回から録画してた)

管理会社に確認したらBS対応してないとな。







おかんちゃん暮らしから単身に戻って

パラビにWOWOWアマプラにBS放送、

これらをすべて解約しましたの。

シンプルな生活になったのに相変わらず

録画容量との戦いの日々なのはなぜだ。

(新規ドラマをためこんでるからだぁよ)







にしても、NHKがほんっとに厄介やった。

新規契約や契約変更はネットでできるのにさ、

解約だけは1回電話せんとあかんという謎ルール。

でさ、ずーーーーーっと!電話かけてるのに

まーーーーーったく!繋がらんのよ。

解約の連絡するだけで何日かかったことか。

(そしてまだ書類のやりとり中で正式解約に至らず)







前置きが長くなりましたが。

そんなわけで、少クラが見れなくなりましてね。

ちょうどそのタイミングで放送されたのが

年1回のin大阪やったからそれはそれは悲しみ。

一応さ、地上波でも遅れ放送あったやん。

それに期待してた9月。

風向きが一気に変わって地上波放送は消滅。

なにやら、今月からはBS放送も見送り?なのか。

歴史ある番組だけに残念す。

(番組名だけサクッと変えて)

(リニューアルじゃあかんのけ)



どうしても見たくてin大阪だけいただきました。

放送時ほんのりとざわついた噂のジー子ちゃんは

とてつもないキュートさでたまらんかわいい。

佐野くんとのやりとりがかわいいのテッペン。

(外ハネかわいい)(あの外ハネの経緯を知りたい笑)

んでね!!そのあとにお披露目された

「ブラザービート」のバンドバージョンが

とーっても!!よい!!すき!!で、エンリピ。

歌詞が関西弁になってるのも良いよねー

リチャさんのサックス素敵よねー

佐野くんのイーアルサンスーかわいいよねー

なによりもー!!

サビを地声でいけるお末がいることが最強。

めっちゃ気持ちイイのよ、サビ。

音源欲しいわー





 


ってのを、今週のガンバリ聴きながらつらつらと。

そーいや、わたしまだ小島さんドラマは

未視聴の世界ねんけどさ、

(こっちでもフツーに放送あると思ってた)

(ないんかーい!)(遅れでも放送しておくれよ)

なかなかにハレンチな攻めた内容っぽいやん。

それを家族で見てくれと推しまくる小島さん。

だがしかし、お子にはちと刺激的やなかろか。

そんなことを言う末に小島さんが放ったお言葉。

「いずれそうなる」は、あかーん!!笑