どうにか回避したい事態 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

前にも愚痴ったことあるかもしれんが。

職場関係者でね、Jヲタさんがいなさるのよ。

わたしはJヲタ(スノヲタ)ってのは隠してて

ただちょっとJに詳しいミーハーテレビっ子の体で

ほどほどの距離感で接してきたわけさね。

(職場は女子の巣窟なのでヲタバレには)

(それなりに気を遣って生きておりますの)










その関係者から頻繁に飲みに誘われて困ってる。

なぜなら、その方のヲタク論が

ことごとく、わたしと違っているから。

話聞くだけでも、ものすごーく不快なんすよね。

そんなヤツと飲みになんかいけるかっての。

酒はさ、好きな人としかのみたくないのよ。

楽しくない酒の場なんて行きたくないのよ。








久しくスノランキング徘徊してなかったから、

最新のアメブロ的スノブロガーさん事情も

まーったくわからんくなってしもうたが、

このね、関係者がアメブロ読者さんらしく

すげぇ共感してるって話をしてくるのよ。






















バラエティをそのまま楽しめないなんて、

なんて残念なんだ、とわたしは思う。

同時に、コイツ笑いのセンスねぇな、とも思う。






ここんとこのめんめ(ならびにスノメン)の

番宣あれこれで、お気に召さぬことがあるとな。

それがメンバー内格差についてなのよ。

(めめラをアゲて他オトスあのワンパックな)

逆にさ、こっちからすると信じれんよ。

あの完璧なバラエティセオリーが

わからないなんて、なんて残念なんだと。

最新やとさ、バナサンな。

なべこじが芸人さんたちを相手に

素晴らしいバラエティお披露目してくれてるのに、

それがけなされてると感じてお気に召さんと。

めんめだけ持ち上げられてるのが許せんと。








アホかー!!

あんな完璧な構図なかなかないやろがい!!

バナサンに於いてのなべこじなんか、

オイシイ、でしかなかったやんけ!!

あんなにもありがたい愛あるイジりーに

感謝こそすれ、嫌悪感なんかわくかいな。

しょーもな。

9人もいてさ、それぞれの個性で

いろーんなジャンルに進出してるスノメンの努力を

ファン自ら潰しまくってることに気付いておくれ。

(もはやこの人種をファンとは言いとうないが)






 




「向井康二は最後わざとやったな」


バナサン翌日の第一声よ。

(わたしがこーじくんスキーとはバレてないけど)

そこ、どーでもよくね?

そういう無意味でくだらん邪推が

バラエティを殺してんだよ。

(ちなみにわたしは関ジュ時代のある番組で)

(ハモリレッスン体験やってたのを思い出したよ)

(途中まで誰よりもハモリストしてたのに、)

(一音外したらそっからガッタガタになったやつ笑)

(あん時のこーじくんがゲロかわいかった)(再来)








自称箱推しの、個人スキーさん。

やから、その個人が不憫な対応を受けてる

その原因は、事務所のめんめ推しだ!

この考えがもう無理。君とは相成れないんだよ。

ほんでこの考えに近しい方が

どうやらアメブロに多くいなさると関係者談。







そんなにいるかね。

わたしはわたしが好きなブログしか

読んでないからわからんちん。

(どうやら話聞いてると彼女はマイナスの記事に)

(喜んで飛びついてるみたいやから)

(ここはバレん)(そう確証したうえで書いてます)







いつぞやの、中居大先輩の

ありがたいお言葉を忘れたのかね。

チャンスは順番に回ってくる。

誰かが光を浴びてる時でも全員でスクラムを組む。

今のスノはそれを忠実に体現してると思うのよ。

すごく話合ってるグループやし、

ちゃんとね、全員が山登りの準備を怠らない。

それぞれ荷造りをしっかりとしてる。

すげぇなぁーって。尊敬しとるよ。







なぜ、それが伝わらない。

そこんとこ響いてない人とのヲタ話なんて

しとうないんだよぼかぁ。。。

いやまぁ、あっちはわたしがヲタだなんて

微塵も気付いてない

ただの話し相手としかみてないんやけどさ。

でものみになんて行きたくないー

ゴチる言われても行きたくないー






あーめんどくせ。








長々と愚痴りーの失礼しまんた。

要約するとね、基本与えられたもんは

なんでも美味しく頂戴するわたしは

超絶偏食家さんとは仲良くやれないよって話。


 

 


この方めちゃめちゃいい顔しとったよねー!!笑

こーじくんの名場面を爆誕させてくださり、

ほんとーに!!あざっーっす!!