ひと言メモ芸が楽しい | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

「タペストリー/W」発売おめめー\(^o^)/





ここんとこ各WSで特集してもろてますが、
今日のTHE TIMEさんがおもろかった。
この番組ってお名前の下に、
その方のちょっとした情報が
ひと言メモで表記されてますやん。
あれを見るのが楽しいんやけど(スノ以外でも)
今日めっちゃ笑ったのがさ、

















渡辺翔太
(花粉症)

花粉症ー!!😂
これめっちゃ笑った!!
なんでしょぴだけこれなんよ笑
他メンはさ、めんめは(新人賞)とか
(愛犬溺愛)とか、ちゃんと旬の話題なのに
花粉症でまとめられたしょぴオモロすぎやろがい!
てかさ、スノメンて全員花粉症やなかったっけ?
ちゃう人いたっけ??
この前のだてこじまんまん時のこーじくんは
めっちゃ花粉くらってますラジオしてたけど、
だってはご無事やったっけ??
わたしは今年もどうにか発症せずに
NO花粉症で過ごせております。
こればっかりはね、いつ発症するかわからんし
なんか今年周りはすんごいくらいまくってるから
今は無事やけど怯えておりますの。







さてさて、昨日フツーにフラゲットしてたから
水曜日と勘違いしまくってたわたくし。


ご陽気に水曜日のネコを
水曜日のネコグラスに注いでたよね。
ちゃうやんけ!今日火曜日やん!(完飲後に気付く)





フラゲットしてたくせに、
日課のテレビっ子ルーティンこなしてたら
寝落ち爆睡しとりましてね。まだ未開封。
んぁー帰ったらソッコーあける!たーのしみみ♪