佐野兄を探索したらただの奇才だった件 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

いつぞやのヤンタンきっかけで、

Aぇ!佐野くんのお兄さんが気になりましてね、

かるーいキモチで探索しましたの。

一般人ではないので、すぐに見つかるよね。





















わかってはいたけど、ぶっとんでんな。笑
天才てか、奇才。
恐怖しかなかったこのお歌をイヤホンで
繰り返し聴いてると、「しあわせ」んとこで
しみじみと「しあわせ」を感じられるからくりに
まんまとハマって笑っちまったよねー
ちっちゃい子がうっかり再生したら
トラウマになるレベルにホラーやけどの。





 

 

なんかさ、佐野兄を探索すると
佐野弟がとんでもなく常識人に思えてくるよね。
"魔王"やなんてとんでもない。
真の"魔王"を見つけてしまったよね。






個人的なことねんけど。
うちもね、変わり者変態野郎な兄がおりましてね、
非常識な兄をもつと、妹は反面教師で
それはそれは周りに気を遣う空気読みになります。
佐野くん(弟)に勝手にシンクロってしまうよ。
(佐野兄が非常識ということやなくてね、)








あやうく佐野兄の作品に手ぇ出すとこやったわ。


いつかAぇ!の現場に入る奇跡があったら、
これ着て参戦するのもいいかもしれんの。
(わたしはAぇ!なら末澤担)









おもろいのがさ、


なぜかこれだけデルモさん着用してんの。



めちゃめちゃアートな雰囲気がまたおもろい。













そんなこんな、佐野兄を探索した結果。


わたしの生活にまんまと入り込んできやがった。
どうしてくれんだ!!さのみきひと!!笑