妄想ハッピートゥデイの正解 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

2023年一発目のAぇ!ヤンタンは全員集合。



(オカンちゃんの病院ごとへのお年賀品なりり)







初っ端からタイトルコールばらっばらのAぇ!笑
これがもう、らしくてニマニマ。(収録は年末)
でね、前回のリチャ末回で物議を醸した
妄想ハッピートゥデイの存在意義。
推奨派の大晴くん筆頭にスタートしたけど、
今回はこれぞ!妄想ハッピートゥデイ!でした。
最後のすえイジりとかありがてぇありがてぇ。
そうそうそう!この無茶振りこそ妄想の醍醐味。
それにすぐのっかれるAぇ!の反射神経の良さな。







大発見に厳しいお末もよき。
JGRアワードでさ、お重がお玉さんに忖度なしで
ギャンギャン噛み付いてたやん。
同じイズムを感じるお末。(ただし対リスナー)
(もしくは対スタッフに限るのがお末)
この、正しさを貫き通そうとするところ、よき。


radikoさんはさ、プレミアム会員は
1週間何回でも聞ける制にしてくれんかのぅ。













オールウェイズ汗っかきなわたしの必需品。
ハンカチはセールん時にポルジョを爆買いしてる。
今回のセールはポルジョ即完やったから、
他のやつにしよかなぁー思っていたらばー!!


 


まさかのシナモー!!!!!!!!!
セール品じゃないけど買うよねぇー
シナモカラーの青系は勿論、
オレンジスキーなべこじ揃えるよねぇー
てかさ、最近のシナモコラボ露出エグない!?
めーちゃめちゃシナモグッズに溢れてるやん。
その背後には間違いなくワタナベ効果を期待する
わっるい大人たちの思惑がガンガンに
透けて見えるけどそこんとこどないよ?笑
ほんで、そんな思惑にまんまとのっかる
チョロヲタほいほいな、おれ。