私的JGRアワード | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)



大満足のコチラ。
何回も見返してやったぜ。
(しかしなぜだか昨日からテレビでyoutube見ると)
(音が全く出なくなってしもうた)(あと謎倍速…)







JGRが始まって1年とちょっと。
ゲームの楽しさは勿論のこと、
グループの垣根を越えた絡みこそが
このチャンネルの見所やないかと。
ほんっとさぁ!たーっくさんの絡みを
ヲタクに提供してくださり、ありがとうJGR!!
アワードもさ、全メンバまんべんなく
名場面まとめてくださり、
スタッフさんの愛をめーためた感じましたの。






だがしかーし!!
選考からもれてしまったが、
個人的に今でもリピる名作がたんまりと。
珍プレイでこーじくんのトムクルーズあげるなら
ウォッシャーズのお絵描きも取りあげておくれよ。


これこそ、珍プレイでしかないやん。笑
好きすぎて記事にもしておりますの。
 









あとさ、みんなでのわっちゃわちゃ回は

ピコパークだけでなく、コチラも。



2日にかけての大作!!

こういう大人数のゲームやと性格もやし、

関係性がわかってとても楽しい。

これもね、好きすぎて残してた。











なかなか大人数での収録は難しいやろけど、
今年も以外なメンバ同士の絡みを期待しとります。
(まずは!!お玉さんおかえりなさいー!!)