「コツカケ」を覚えたこーじ担 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

年末までの超絶壮絶繁忙期と、

そのおこぼれをくらう初売り商戦を終えて

ようやく平穏な日々が戻ってきました。



そんなわけで目覚めの一杯。

酒ガチャに入ってたやつねんけど、

4本1万で酒類選択できて、

わたしは日本酒2・焼酎1・ワイン1にしたの。

さて、これはどの酒類でしょうか?

えぇ、どう見たってリキュールすね。

いやいや、分類がリキュールってだけで

焼酎蔵の焼酎やってわかってるんけど、さ。

クラフトウィスキーブームにのっかった

疑似ウィスキー焼酎は好まないのです。

(やったら普通にウィスキー買う)(という天の邪鬼)

とはいえ、酒に罪はないのでひとまずストレート。

付属で金粉ついてたから浮かべてみたよ。








で、本題。

録画してたこーじくん出演バラエティを

一気にずわーっと視聴しましたの。

問題の(笑)お笑いGPもね!!

 
 

 


このラインナップに並ぶジャニーズ。笑

気にはなってたのよ、

放送日に流れてきたワードが強すぎて。

"金的"やら"金玉"ってのは想像ついたけど、

「コツカケ」ってなんぞや!?とな。





これを惜しみなく地上波ゴールデンで

お披露目するジャニーズ!!

改めて、こーじくんぶっ飛んでるわー!!(すき)

なにやら、琉球空手からきてる武術なんかな。

ムエタイ習っててここにたどり着くってのは

あるあるじゃない気がするが。笑

でさ、こーじくんが習得してる

=達兄も勿論できる

そんな解釈をしてしまう邪推ヲタク。

















てかさ、おれたち(こーじ担)は

新年早々、なにを見せられてんだと。

自担アイドルくんのキャン玉事情をモロに知る。

てか、自ら発信してきやがる。

あーもう!!最高やないかー!!😂

絵文字めったに使わんけど、

この感情は「😂」がドンピシャってるのよ。

しかもさ、翌日の変じゃね?でも

下の毛の話でひと盛り上がり作ってさ、

こんなジャニーズいるかないなと!!😂








でもなんやろ、こーじくんが話すと

全然!シモに聞こえん不思議。

なんかさ、まーったく変態みを感じない。

さも当たり前の日常生活かのように感じる。

動物の生態にエロスや変態みを感じないのと同じで

この領域に達する成人男性って希少よね。

ジャニーズではエイトのやすすが先駆者かと。

生き物に対して同じ感じなのよ、

安田さんとこーじくんて。

そこんとこなーんか卓越してるんよ。








不夜城でタイの方のお話があったから、

てっきりそちらでの話やと思ってたらば、

まさかの金的してくるお相手さんが

タイのムエタイプロやったという。😂

(12頭頃のこじ日であったのよ)

(今日タイの人と仕事したってさ😂)








こーじくんのバラエティを

たんまりと摂取したところでー!!

こっからはめーちゃめちゃ楽しみやった

JGRアワード視聴しまままま。

うあー!!うーれーしいぞー!!