だてになついてるこーじくん | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

♪だってだってこっじっじ

昨日のまんまがとても楽しかった。

素のまんまで、こーじくんが大好きなメンバーと

のびのーびとお話してるのを聞くだけで幸せだ。

(そして幸せがすぎると初回ん時の)

(空回りしまくりこーじくんも思い出してしまう罠)



誘惑のピスタチオさん。
これは見つけたら手にしてしまうやーつ。








今さ、スノフェスでライドンやってるやん。
ありがたいことにスノ沼った時にいただいていて
それはもう!宝物のように愛でてきたわけですが、
今のこのでろんでろんに仲良しなスノメンを知ると
余計にあの頃の探り探りな距離感が懐かしい。
あんなにもメンバー見知りしてたこーじくんが、
今、こんなにも甘えまくれてることが嬉しい。
こーじくんの甘えエピで、わっしょーい!できる
よしよしし隊族なので今回のまんまは神回すな。







アラサー男子がアラサー男子の肩に
こてん、と頭のっけるシチュエーション。
これを、さもありなんなこーじくんと、
ありえないと感じるだての温度差。笑
そうやね、こーじくん以外は
こんなシチュエーション起きるわけがないもん。
で、そんなこーじくんの頭こてん攻撃も
メンバー(や他人さん)がいるところでやると
拒否るふかさんとしょぴこ。
んでも、ふたりきりやと受け入れるおふたり。
そういうとこあんねん!
まんまとこーじくんの術中にハマってるおふたり。







「オレはだてさんになついてるよね」
「心の拠り所、宮舘涼太」

はぁああああああああんんんんんんんんん
んもう!もう!たまらんだてこじたまらん!!
こんなん言われてたら嬉しいよねだって。
めちゃめちゃ嬉しいよねだって。
聞いてるわたしが嬉しくて悶えまくってる。
でさ、その後のべべ乱入んとこでも
こーじくんのゲロ甘な「あべちゃあん」が聞けて
幸せしかないこーじくん神回あざっす。
もうね、ちょっとここんとこ激務やったり
なんやかんやでモチベダダ下がってるんやけど
こーれーは!癒やされた!ありがとうだてこじ!!