ラヴィットはラヴィットらしく | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

超絶怒涛の連勤を終えて、泥のように眠る今日。

朝ドラもラヴィットもリアタイは諦めて、

ひたっすら睡眠を貪った正午前。

警報システム発動しとったなんて知りもせず、

寝ぼけまなこでツイ漁りして感じた違和感。



 

 



んあ?なんでわざわざ放送開始の告知??

こんなんいつもあったっけ??




 

 



ただごとではない事態を察しました。









こわいね。不安になるよね。

そんな中、ブレないラヴィットにちと感動した。

今日はだってやと思ってたけど、佐久間さんだた。

お仕事かな?体調不良やないといいけれども。

にしても、今日の佐久間さんはより一層

キラッキラきゅるるるんしとったの。

どうしたって不安になる状況下で、

あのよく通る笑い声と、

ニッコニコに救われた方は多いんやなかろうか。

ラヴィットを制作する時に掲げたコンセプト。

朝から笑顔を届ける情報バラエティが

こういう朝にはとてもありがたい。

リアタイしてない追っかけの戯言やけど、

なんだか今日の放送は面白いと同時に

ほんのりり、切なくもなりましたの。







【追記】

だってはこのお仕事やったんやね。

 

 

もう完全にそちらの世界の役者さんやん。

楽しみやねぇ。






ほんでもって、さく日更新ありがとう。

どうなるかわからない状況。。

出演者さんも不安やんね。

そんな中でも変わらないいつものラヴィットを

お届けしようと結託したチームラヴィット素晴ら。

こーせーさん、本番でボヤいてたね笑

放送前からイジられーのしとったのは一目瞭然。

でもそれが今日の放送の士気を高めたんやろね。

貴重なお話をありがとう!佐久間さん。