久宝留理子を歌っていた小学生 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

ラジオ聞きながらタモステを雑にザッピング。

録画してあるからね、後日ちゃんとみるからね。

SOPHIAさんが復活なさったとな。

全然詳しくないんやけど、思い出がチラホラ。



詳しくないなりに、よく聴いていた3曲。

特にゴキゲン鳥のPVは録画したビデオテープを

何回も繰り返し見るほど、お気に入りという記憶。

すごいね、PVみっつともあったよ。

つくづく、ありがてぇ時代だ。







親父にくっついてチビん時から

スナック通いしてたんやけど、(語弊しかない)

そこにいたお姉さんがSOPHIAさんが好きでね。

てか、元々は久宝留理子さんのことが

大好きなお姉さんやったのよ。

そのお姉さんが久宝留理子さんを歌っていて、

真似して一緒に歌ってた小学生のわたし。

成人してからそのスナック行った時に

まだ現役バリバリで歌いまくってたお姉さんが

久宝留理子さんが結婚されたからって

SOPHIAさんのファンになっていたという。

そんな、思い出。







にしても、小学生の分際で「男」歌いやがって。

とんだマセガキだぜ。しゃしゃってんなぁ。









でさ、わたしにとっちゃ懐かしい90年代ソングも

ワイプのラウがかわいいポカン顔しとって

感じざるを得ないジェネレーションギャップ!!

そらそうや、あの子まだ生まれてない。

一方でノリノリのアラサー組。笑

さすが三世代アイドル。