大抵のことは誰も悪くないと思って生きてる。 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

こう何回も更新してると

お前ヒマかよ、ってなるけどさ、

今めったくっそ!忙しいのよ。

春に異動してきて初めてのパニック期に

それはそれは日々まいってる。

ある時を堺に、こうも変わるのかと。

なんだかなぁー









スノマニ開封の儀に合わせてテイクアウト。

ちなみに、開封の儀には準備できたら

コチラもいただいていたりします。



きよめ餅。
昔っからね、J沼る前からね、
新譜出るとはきよめ餅を食すという
わたしルールがありまして。
(そういや初公開やも)
(なんとなくの験担ぎなんす笑)







そんなわけで、準備は万全!!
やったのに、さぁ。。。
(んはぁああああ)(特大ため息)







未だスノマニ未開封の世界におりますの。
いやね、まぁね、仕方ない。
誰も悪くない。
みんな、みんな一生懸命やってんだ。






今のわたしの仕事の一部に、
いろーんな角度からのご意見頂戴しますという
まったくありがたくない時間が多々あるの。
100%悪い!ってことは勿論正さなあかんけど、
実はそんなに完全なる悪ってないのよ。
人がおこすミスはある程度仕方ないかと。
大抵は解決できることばっかやから。
解決できるならそれでいい。
それ以上追求する必要はないと思ってる。
やから、終わったらそれでよし!
大した問題やない!さぁさ!次や次!!
とサクサク切り替えて日々戦っててるんやけどさ、
























やからってなんでもかんでも
わたしに言うでない。
すぐ動いて解決してくれる人という
ありがた迷惑な印象をもたれるのは違うな。
なんでも屋のイメージが広がってる気がする。
穏やかなわけじゃないんやけどな。
繰り返し言い聞かせる気力がないだけなんだよ。
(根気強く言ってくれる人の方がやさしいよ)
大抵のことは誰も悪くないと思ってるだけ。
これって良い方に捉えられがちやけど、
要はいちいち人に関心もってらんね、
っていう投げやりな思考でもあったりする罠。
嗚呼、非情。